愛をこめて花束を。結婚式で捧げる妻へのサプライズ。

とある一組のカップルの結婚式。新郎さんが新婦さんにサプライズを仕掛けます。
このサプライズは動画から始まります。奥さんが生まれ育った土地に赴き、懐かしの場所を回る、という企画です。

Superflyの「愛をこめて花束を」をBGMとし、
小学校や専門学校、バイト先、昔住んでいたところなどいろんなところを回ります。

そして動画の最後に、それぞれ回った場所でバラを摘む映像が流れます。

そしてその一本一本をまとめ、なんと花束に!!

動画の終了と共にその花束をもった新郎が会場へ!

あまりのかっこよさやセンスに会場は大盛り上がりです。
新郎さんが新婦さんを思う気持ちや、この企画に懸ける想いが伝わってくる感動のクライマックスです。

そして動画はこの歌の歌詞で締めくくられています。

愛をこめて花束を 大袈裟だけど受け取って
理由なんて聞かないでね 今だけすべて忘れて
笑わないで受け止めて 本当の私を いつまでもそばにいて

元々有名な曲なので聞き覚えのある人が多いと思います。
このサプライズを見た後に改めて歌詞を見ると、その意味の深さや素直さ、そして大切な人を想う気持ちが身に染みて伝わってきます。

歌と企画、そして愛情で創り上げられた最高のサプライズでした。