全ての夫婦に見て欲しい!夫婦は夫婦である前にカップルである!

 

しばらくデートっぽいデートをしていない夫婦に、

夫婦である前にカップルであることを思い出してもらうためにアミノコラーゲンが用意した動画に心温まります。

 

少女マンガのシーンに合わせて夫婦が様々なシチュエーションに挑戦していきます。

①妻をデートに誘う

 

「僕と今日一日デートしてください。」

 

②妻にキレイだとささやく

 

「いつもキレイだよ。」

これには思わず笑みがこぼれてしまう夫婦が多いですね。

 

③妻を抱きしめる

 

見てるだけで微笑ましくなります。

 

 

④妻にありがとうと言う。

 

 

「おれのワガママに付き合ってくれて…いつもありがとう。」

最高に絵になりますね。

 

しかし、この4つのミッションだけではなく、シークレットミッションがそこにはありました。

 

その衝撃のシークレットミッションはこちらからどうぞ。