結婚をしている人ならだれでも経験する「プロポーズ」
それを口パクのサプライズで伝えたカップルがいました。

彼女を車の後ろに乗せてヘッドフォンを付けさせます。そして流れたのはBruno Marsの”Marry you”
車が徐行し、物語は進みます。このサプライズは歌詞の通りに進んでいきます。

①

この曲には何度も同じフレーズが登場します。そして、そのフレーズがとてもおしゃれなんです。
そして、曲の最後に彼氏が登場します。

②

「君はもう僕に、一生分の幸せを与えてくれた。
それと同じだけの幸せを、僕の残りの人生を使って返させてくれないか?」
この言葉に思わず、彼女の目にも涙が光ります。

「好きです。一生一緒にいてください。」

よく聞くフレーズですし、悪くない言葉だとは思います。気持ちを素直に伝えられることはとてもうれしいと思います。
しかしそれは自分本位の気持ちの押し付けなのではないか、と思わされました。彼氏の紳士で素敵な言葉に感動を隠せません。

なんとこのプロポーズに協力したのは友人・親戚合わせて60人以上にもなるそうです。
世界初・そして世界一のプロポーズなのではないでしょうか。