しばらくデートっぽいデートをしていない夫婦に、

夫婦である前にカップルであることを思い出してもらうためにアミノコラーゲンが用意した動画に心温まります。

少女マンガのような恋をしよう

 

少女マンガのシーンに合わせて夫婦が様々なシチュエーションに挑戦していきます。

①妻をデートに誘う

妻をデートに誘う

 

「僕と今日一日デートしてください。」

デートを誘う図

 

②妻にキレイだとささやく

妻にきれいだとささやく

 

「いつもキレイだよ。」

これには思わず笑みがこぼれてしまう夫婦が多いですね。

愛らしい夫婦

 

③妻を抱きしめる

妻を抱きしめる

 

見てるだけで微笑ましくなります。

 

後ろから抱き付く夫

 

④妻にありがとうと言う。

妻にありがとうと言う

 

 

「おれのワガママに付き合ってくれて…いつもありがとう。」

最高に絵になりますね。

妻にありがとうと言うの図

 

しかし、この4つのミッションだけではなく、シークレットミッションがそこにはありました。

 

その衝撃のシークレットミッションはこちらからどうぞ。