若者たちがサッカーをやっているところに現れたこちらのおじいちゃん。拒否されながらも無理やりゲームに参加します。

おじいちゃん

しかし、このおじいちゃん、ただのおじいちゃんではありませんでした。

見たこともない足技を披露し相手を翻弄していきます。まずはこちらをご覧ください。

 

そうなんです。実はこのおじいちゃん、特殊メイクを施され変装していたのです。

変化

この変わりようには誰も気づくことはできませんよね。

そして、実はこの人!2008年のフリースタイルフットボール世界大会の王者だったんです。

チャンピョン

あのネイマールともセッションをしたことがあり、こちらもYoutubeに公開されています。

 

この動画は約750万回再生されており、世界でも話題となっています。

二人とも足技が凄すぎます。ボールがまるで足にすいついているよう。ここまでボールを思い通りに操ることだできたら、と羨ましくなります。