普段はおちゃらけたキャラで大人気のあばれる君。

 

そんなあばれる君が本気になって、日ごろお世話になっている奥さんに感謝の気持ちを伝えるため、サプライズに挑戦した動画を紹介します。

 

高校2年生から付き合い、11年目で結婚したあばれる君ですが、これまで心から喜ばせたことが数えるほどしかなかった。そんな奥さんは明後日誕生日を迎えます。

 

内容は、あの「槇原敬之」のコンサートでピアノを演奏するというもの。

①奥さんにばれないよう、お客さんとしてライブを楽しむ

②槇原さんに呼ばれステージへ

③「遠く遠く」を生演奏

 

スクリーンショット_111115_023922_PM

 

ライブ中はいてもたってもいられず、この表情のあばれる君。

いよいよ、本番。会場のお客さんの温かい拍手に迎えられ、いざ演奏。

 

スクリーンショット_111115_025208_PM

 

最初は順調と思われたのですが、あまりの緊張からあばれる君の手は止まってしまいます。

 

スクリーンショット_111115_025502_PM

 

そこへ会場の温かい手拍子が。手拍子に包まれ、あばれる君の演奏は続きます。ただ、感謝の気持ちを伝えたい。その想いは槇原さんの声と共に会場を包んでいきます。

スクリーンショット_111115_025822_PM

 

上手さよりも大切な”想い”がたくさん詰まったあばれる君の演奏に、温かい拍手が送られました。

決してうまくはないし、途中で何度も止まってしまったけど、溢れる想いが見せたパフォーマンスに涙が止まりません。